スポンサーサイト


ドラ麻雀に入金方法だ!④


つか南家も手牌短いしオリれないから

リーチで満貫。


裏目を気にしない精神力ww(in DORA麻雀)
謎の男は裏拳で黙らせようとする訳ですが


暗に示して、渡して帰ります。


筒子は穴開き銭。
で、どうするか?
面前でいけば結構良さげなんですけどね。


う~~ん、親だからまあ十分な得点ではあるけど・・・

待ち牌がほぼ無いとかなら少し変わってきますが、


ただ、時、ヘ(・・ヘ)。



もう索子は切れないなあ。
けど・・・1sはありそうなんですよね。

親は対々和ドラ5の跳満だと思う。




こういうのを直していかないとなあ(ノ△・。)
と言いたいwww
だから、大体4,7索か5,8索受けでしょう。


とりあえずこれさえ分かっていれば大体OKかなと思って、



皆さんはどうしますか??

当然聴牌もせずツモラレ終了wwww

リーチがかかりました。



DORA麻雀大好きmacchiです!
だから移動時間が長くてもことで苦にならなくなりました。
大三元和了

DORA麻雀だからこその良い待ちがあります。


このとき遼は繰り返して王牌から有効牌をどんどん引き入れます。



まあ、そんなもんやわねww


というか安全牌ないですしねww
参加費無料ですよ♪?参加してみてはいかがですか?

「あれ?聴牌してる。





で、四萬や七萬が鳴けるなら鳴いて聴牌ってことですね。


ならピンズに染めて・・・
DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、


聴牌したが・・・あと少し手替わりさせるとだいぶ点数UP!って時どう考えても3s切りなんですよね。



1と9だけで揃える役満。


結構聴牌形が多い。


まあ、2巡目に8索切ってて9索が
当たるってレアケースですからね。
こんなん和了らせてくれwwwww

既に持っているもので移動中の暇な時間に手軽にプレイする事ができ、




マジで無理。
と思ったら

待ちは18の2種類。


望外の東引きによって四暗刻を目指しての

3sツモ。


純情男にYESと言わせる必殺技。


微妙ですよね。



そして・・・⑨ピンは危険牌。

槓(カン)をするたびにドラが増えるので、
他の人にドラをのせることもある。



七対子が絡むと一気に牌効率って難しくなりますよね。


選択肢は・・・
まあ、あくまで仮テンです。


降りない理由を探してしまう攻撃系雀士
ここは和了優先だなあと思い、
まあ、優先なら③ピン・・・かな?
手替わりを待ってたら・・・
東をポンしてもダブ東・混一色の満貫。

まあ~⑤筒・⑥筒のシャボに受けても嵌⑦筒に受けても和了れる形ではないなあ。

新年うぜえwww
確かに暗刻にすれば倍満確定な訳です。



DORA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
