スポンサーサイト


ドラ麻雀での出金だにゃん


けど・・・これ微妙ですよね。
鼻で笑う

こういうのはどうしますか?


何となく・・・ペンチャン落としから!!
そして・・・聴牌。
まあ・・・②筒でしょうね。


ネット雀士の麻雀ブログ


皆さんはどうしますか??
じゃあ2sは?
オリに回るタイミングって難しいですよね。

しかありません。


天狗の鼻をへし折ってやろうと2万円の
馬身を申し出ます。


で、今通ってない牌は両面と考えたとして14s、36s
そして乗ったら8000点(正確には7700点)なので、

まあとりあえず、、分からないから九萬の対子落としかな?

まっ、親がツモ和了りましたがww
これは、リーチ!
牌効率などの基本は前提としてありますが・・・
自分の身分証というものに嫌悪感を抱いた沖本瞬は


ツモられたけど(^_^;)
そして、マスターから個人的に麻雀に誘われます。


DORA麻雀、雀荘での麻雀関係なく・・・目先の点棒を追う小心者macchiです。

1sでもドラがつき、2sでもタンヤオがつき、4sでもタンヤオ・ピンフがつく

無事携帯をGET!
2sはもうない。
格闘ゲームだと,バックダッシュするとコケる場合があるとか,
まあ、とりあえず⑦ピン切りに異論は
無いと思いますが、
あ~・・・って別に引かなくても・・・染めに走って、

そして・・・僕の親はもう無い。


大三元が見えると、無駄に聴牌崩しをしたくなります。

まあ、無理~~~
東1局

ルールによってはルールもありますが、


大体賭け金32ドルで点5くらいです。



槓材が合った時困る。
リーチ

僕は基本的に手広くいく派で、
状況の変化によって方がいいって時もあると思うんですよね。


まあ・・・僕はします。



ここで和了れなかったら・・・ラスになる可能性が一気に高くなりますからね。
2件リーチ。



結構後になりますが、北岡が出てきます。




例えばこれ。



トップ目の親とは9800点差。


もう筆舌し難いところがあります。



使い手の一つでしょう。


いや、、そんなこと言っても
結果、②ピン一発ツモでしたww
確かにこれに役を絡めればもっと大きな収入に
なりますからね(^m^;)
しかし、4半荘で終わりという麻雀馬鹿からしたら
まあ・・・染まってないだろけど。





次の人がツモってしまうんですよね。


だって残ってるから、、振っても問題無いかな?
4s・6sとか中途半端に引くと微妙。


麻雀の戦略やその他諸々について


けど・・・これはダマでもいいか。


で、ダマにしない手。


3s待ちか~~~。

結構奇跡ww
ここからどうする?
234の三色が完成しているところに赤5

この後、伊藤芳一(通称よっちん)に寿司屋に誘われます。


とか無理ゲなことを考えーの。


こういうのをストレートに行くか?
DORA麻雀は和了り牌以外を持ってきた時!!
ドラである發を鳴ければ、跳満。


けど・・・流石に、、もう無理www

高めで出和了りできた場合満貫と点数が3倍違うことから




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
