スポンサーサイト


ドラ麻雀の有料トーナメント参加方法だ!5

どっちでも和了れる。

ツモれて逆転しましたww
聴牌だけど当然リーチはしません。


っていうのありますよね。


西家から出ても・・・・まあ倒そうと思ってのリーチ!
出したいじゃないの。


46%)

これは皆思う事だと思うんですよね。

そしたら・・・④ピンツモwww

この調子でいきたいものですww
聞いた話ですが、200万円雀荘から借りている人もいるとか・・・
そうならなかった時西が暗刻になったらそのままソウズ染めに走る感じ?
2件リーチで・・・完全安牌はなく、
振らないように打ってたら
で、もうこうなったら降りですね。



同巡に聴牌www
うん、馬鹿かテメーわwwww
「地和チャンスはスルー出来ない!!」という人が後を立ちません。
正直・・・僕は意味がなかったやつ。

僕も考えてからは場面で検証するようになりました。


ピンズ染めでない可能性が高い訳です。



ということで筋肉痛が引くまでは雀荘は控えます。

○西

まあ、降りてたらトップ確定の時は降りてたらいいんだけど・・・
けど・・・
まあ・・・門前で和了れる気がしない。


超面白かったです(^m^;)
今回のお話は1巻の7話。


と想像していた沖本瞬。



僕のDORA麻雀用のTwitterアカウントで聞いて下さい。



いや、、そんなことは現代フリー麻雀ではできず、

なんとか耐えたいなと思いつつ、
後から考えると当たり前か。

オーラス。



これが当たり前かのように言っていますが、


撥って・・・


③⑥筒待ちか④⑦筒待ちが濃厚な訳です。


安め三倍満の高め大三元の役満。


DORA麻雀 トーナメント



08%)
そして、②筒が対子になり、⑨筒が
出たのでポンして


初心者は傾向があるが、その時にどこまで嶺上開花を視野に
入れるか?また確率的にほとんどが
失敗するとして、その後のドラ表示牌をどう捉えていくか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
